ひかママ’s ルーム

2005年12月23日生まれの娘と、2008年11月20日生まれのママしてます。育児ブログが中心だけど、日々の出来事や感じた事など日記にしていきたいと思います。

Category [料理 ] 記事一覧


バレンタイン

今日はバレンタインと言うことで、ママもパパ用にガトーショコラを作りました毎年、ひかりの為ならバースデーケーキを作れるのに、パパの為には作れない(作らない)ママでも、今年は頑張って作ったよグラニュー糖が少ししかなかった為、三温糖を使っちゃったけど(我が家は白い砂糖もありません)味は大丈夫だったみたいですさて、パパは会社でもチョコを5個貰ってきてくれました明日のママのおやつは間違いなくチョコになりそう...

左サイドMenu

プロフィール

ひかママ

Author:ひかママ
2005年12月23日生まれの娘と、2008年11月20日生まれの息子のママしてます。
毎日毎日、育児・家事大変だけど、子供達とパパにとっていい母、いい嫁であり続けたいので頑張ってます。

☆子供達の成長☆

☆結婚記念日☆




こちらもよろしくです^^

最近の記事

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

