ひかママ’s ルーム

2005年12月23日生まれの娘と、2008年11月20日生まれのママしてます。育児ブログが中心だけど、日々の出来事や感じた事など日記にしていきたいと思います。

Archive [2008年08月 ] 記事一覧


8ヶ月目突入

久しぶりの更新です実は、8月半ば辺りから暫くの間、精神的にやられてました夫婦って何なんだろう・・・・・と心底思い知らされた日々でした。でも、こんなに辛い日々を送っていても、お腹のベビは元気に育ってくれていて、ひかりも日々成長していて、母として頑張らないといけないって前向きになれたので、貴重な体験だったなぁと思います。さて、先週の金曜日から8ヶ月に突入しました我が家はパパが24・25・26日とお盆休みだっ...

最近の事

土曜日は、午前中七五三の前撮り第2弾へ行ってきました。 コレは順調に終わり、その後パパの実家へ・・・ 昼からは、パパの実家でプールに入って嬉しそう 最近は、こうやって寝転んで遊べるようになり、成長したなぁぁと実感・・・。 夕方からは、パパの実家の近所であった夏祭りに義両親とワタシ達とで行ってきました。 会場では、イベントみたいな感じで沖縄の歌を歌ってる人達がいたんだけど、その人達の周りで踊ってる人を見て、...

左サイドMenu

プロフィール

ひかママ

Author:ひかママ
2005年12月23日生まれの娘と、2008年11月20日生まれの息子のママしてます。
毎日毎日、育児・家事大変だけど、子供達とパパにとっていい母、いい嫁であり続けたいので頑張ってます。

☆子供達の成長☆

☆結婚記念日☆




こちらもよろしくです^^

最近の記事

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

