ひかママ’s ルーム

2005年12月23日生まれの娘と、2008年11月20日生まれのママしてます。育児ブログが中心だけど、日々の出来事や感じた事など日記にしていきたいと思います。

Archive [2008年10月 ] 記事一覧


お散歩

先週の土曜日はパパが休みだったので、パパの母校(高校)の近所にある公園に遊びに行って来ました。タコの形をした滑り台で滑ったり、パパとブランコをしたり、ひかりもとっても喜んでたよ途中で、パパのお友達と娘ちゃんと合流してひかりも大はしゃぎテンションアゲアゲでした。金曜日の37週健診から内診が加わったんだけど、先生曰く「赤ちゃんがまだまだ上の方にいるし、子宮口も硬いから、生まれるのは当分先だね・・・・」ってや...

臨月突入

お久しぶりですどうもパソコンの調子が悪くてなかなかアップ出来ずにいました・・・って今も調子が悪いんですが・・・・さて、先週の金曜日から臨月突入しました早~~い産婦人科の先生には「今ちゃんが産まれても早産なんだけど、体重が2300g越えてるから生まれても産声あげれるし、NICUのある病院に搬送しなくてもうちで対応できるから、どんどん動いてねお腹張ってるからって大事を取って休まなくてもいいよ・・・」とまで言われ...

左サイドMenu

プロフィール

ひかママ

Author:ひかママ
2005年12月23日生まれの娘と、2008年11月20日生まれの息子のママしてます。
毎日毎日、育児・家事大変だけど、子供達とパパにとっていい母、いい嫁であり続けたいので頑張ってます。

☆子供達の成長☆

☆結婚記念日☆




こちらもよろしくです^^

最近の記事

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

