ひかママ’s ルーム

2005年12月23日生まれの娘と、2008年11月20日生まれのママしてます。育児ブログが中心だけど、日々の出来事や感じた事など日記にしていきたいと思います。

Entries



ご無沙汰です


お久しぶりのブログです

いろいろと書きたい事は山ほどあるんだけど、時間がなかなか取れなくて、ヶ月以上も放置してしまいました

このヶ月の間に光太郎は歳になり、ひかりも来週には歳になります。

光太郎歳おめでとう
ブログ13

ママはバースデーケーキを作ったよ
光太郎用にスポンジはホットケーキミックス。生クリームの代わりにヨーグルトです。
ブログ16

大人とひかり用にはこちら
ブログ15

二つともブログに載せれるほど全然上手じゃないけど、一応記念という事で・・・・・
その日の夜はパパ・ママ・ひかり・光太郎・ばあちゃん(ママ方の)・ナオ(ママの妹)の6人で、『なばなの里』のイルミネーションを見に行ってきました。ここのイルミネーションは初めて行ったけど、凄く綺麗でビックリ
あまりよく分からないけどパチリ
ブログ14

そして今日はひかりと一緒に晩御飯を作ったよ。最近、料理のお手伝いがしたくて仕方がないひかり。いつもは、保育園から帰って来る前に晩御飯作っちゃうんだけど、今日は朝から光太郎の皮膚科と小児科をはしごして、昼からは掃除してたから、夕食の準備が遅くなっちゃって・・・・。
で、手伝ってもらいました
この包丁は本物じゃなくて、おままごとに使う普通のおもちゃ・・・・でも、凄く喜んで切ってくれて、ママは微笑ましかったです
ブログ用11

そして、邪魔する人・・・・・
ブログ12

Comment

NoTitle 

お久しぶりです~♪
光太郎クン、もう1歳になったんですね!!大きくなっていてビックリしました!ひかりちゃんもすっかりお姉ちゃんですね^^
ケーキと~っても上手ですよぉ!!
うちもよくオモチャの包丁で手伝ってくれますよ(笑)
クリスマスも賑やかに楽しく過ごせたのでしょうね^^
  • posted by mami 
  • URL 
  • 2009.12/25 23:35分 
  • [Edit]

 

mamiさん
ケーキ上手ですかありがとうございます
光太郎とひかり、毎日の様にケンカです。1歳児&4歳児のバトル結構激しいですよ
  • posted by ひかママ 
  • URL 
  • 2010.01/07 22:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ひかママ

Author:ひかママ
2005年12月23日生まれの娘と、2008年11月20日生まれの息子のママしてます。
毎日毎日、育児・家事大変だけど、子供達とパパにとっていい母、いい嫁であり続けたいので頑張ってます。

☆子供達の成長☆

☆結婚記念日☆




こちらもよろしくです^^

最近の記事

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

