ひかママ’s ルーム

2005年12月23日生まれの娘と、2008年11月20日生まれのママしてます。育児ブログが中心だけど、日々の出来事や感じた事など日記にしていきたいと思います。

Entries



明けましておめでとうございます

20100107171850
今更ですが…
明けましておめでとうございます
今年もゆっくりの更新になりますが、よろしくお願いします


今日から、ひかりは保育園やっと楽になると思いきや……………


風邪をこじらせて、今日から入院です

新年早々に風邪引いて発熱続きでして…
インフルエンザの検査3回ほどしたけど、全て陰性。で、かかりつけの病院から紹介状出してもらって、今日、大きい病院行って診察してもらい、入院
絶対に入院じゃなくてもいいらしいんだけど、家帰るなら、絶対安静だよって言われてしまい、光太郎が居ちゃ絶対安静は確実に無理だし、いつまでも保育園休ませられないし…で、入院決意しました。

それにしても、ひかり寝続けてる

看護師さん曰く「峠を越した後の入院だったねぇ」って(笑)確かに、昨日38℃前半だった熱が、今37℃前半だし

辛いけど、入院は3日位みたいだから、ひかり頑張ろうね

Comment

NoTitle 

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ひかりちゃん、大丈夫ですか?
うちも数年前、元旦に発熱し3日から入院の経験があるので、
大変さはよくわかります・・・
ひかりちゃん、早くよくなりますように。
ひかママさんも、体調気をつけてくださいね。
  • posted by すのう 
  • URL 
  • 2010.01/07 22:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。

ひかりちゃん、大丈夫ですか?
新年早々本当たいへんですね。
熱も下がってきてるみたいだし、早く退院できるといいですね。
お大事に。
ひかママさんも看病疲れしないように気をつけてくださいね。
  • posted by tamimi 
  • URL 
  • 2010.01/07 23:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

あけましておめでとうございます!
ことしもよろしくお願いします♪
ひかりちゃん、入院ですか!?
お熱は下がってきてるみたいだし、少しは安心なのかな?
お大事にしてくださいね!
ひかママさんも大変だと思うけど、体調崩さないようにしてくださいね。
  • posted by mami 
  • URL 
  • 2010.01/08 10:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

e-53すのうさんe-53
なんとか9日の土曜日に退院できました。お騒がせしました。元旦から発熱ってどこも病院やってないし、本当に大変ですよね。うちは、3日の夜に「お部屋がグルグル回ってる」って言いだしたから慌てて夜間救急に連れて行きました。本当に大した事なくて良かったです。


e-53tamimiさんe-53
お騒がせしました。本当に2泊3日で退院出来ました。
実は病室が安い個室しか空いてなくて、かなり気楽だったんです・・。大した事なかったから言えるセリフですけど・・・。
我が家に4ヶ月近く居座った風邪菌がようやく居なくなって、本当にホッとしてます。


e-53mamiさんe-53
お騒がせしました。9日の土曜日に退院出来ました。本当に峠を越した後の入院で、私も気を張り詰める事がなかったので、結構気楽でした。家に居ると、家事や育児とやることたくさんあるけど、安い個室しか空いてなくて、なんだかひかりには悪いけど全然大変って思う事なく退院できました。
  • posted by ひかママ 
  • URL 
  • 2010.01/19 23:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ひかママ

Author:ひかママ
2005年12月23日生まれの娘と、2008年11月20日生まれの息子のママしてます。
毎日毎日、育児・家事大変だけど、子供達とパパにとっていい母、いい嫁であり続けたいので頑張ってます。

☆子供達の成長☆

☆結婚記念日☆




こちらもよろしくです^^

最近の記事

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

