ひかママ’s ルーム

2005年12月23日生まれの娘と、2008年11月20日生まれのママしてます。育児ブログが中心だけど、日々の出来事や感じた事など日記にしていきたいと思います。

Entries

スポンサーサイト


写真立て

先週の火曜日は、ひかりの病院。風邪も完治したって言われたので、翌日の水曜日から元気に保育園行ってます
本当に長い冬休みでしたお騒がせしてゴメンナサイ

今週の火曜日。
保育園の家庭教育学級の行事があったので、参加してきました毎月何かしらの行事があるんだけど、光太郎の風邪や予定があったりで全然参加できずに既に1月・・・・・
今回は『プリザーブドフラワーを使った写真立て』と言う事で、花には全く興味のないママは何かのきっかけになればいいなぁ位の気持ちで参加してきました。
行くと年長さんのママ達ばかりで、皆『ちゃん』付けで呼び合うほどの仲の良さ
ママ、完全にアウェーな感じだったけど(笑)、皆さん本当に気さくに話しかけてきてくれて、人の温かさを感じる事ができたよ(笑)

作品
ブログ18
ブログ17
本当にこういうのセンスがなくてグチャグチャになってしまったけど、頑張りました
ママは単純だから、お花屋さんで働くのも素敵だなぁなんて思ってしまったよ・・・

昨日は、ママのお友達のみぃちゃんが我が家に遊びに来てくれたよ1年以上会ってなくて、凄く楽しみにしてました。ケーキありがとう
本当に会話が途切れる事なく、たくさんお喋りできて楽しかったぁぁ。また、日曜日とか暇してるからいつでも遊びに来てねそして、マシンガントークしましょう

その日の晩御飯前、ひかりがママのお顔~って絵を描いてくれました。
ちょっと前に書いてくれたときよりもかなり進歩しててビックリ4歳児ってどの程度書けるか知らないけど、本当に嬉しかった1枚です耳の下から出てるクルクルの線は髪の毛らしい。ママが髪の毛縛ってるんだって
ブログ19

ひかり、ありがとう

スポンサーサイト

Comment

 

ひかりちゃん元気になって良かったですね!!
絵と~っても上手~!!クルクル髪の毛がかわいいです^^
毎月行事のある保育園、いいですね!!
写真立てとっても上手です☆
  • posted by mami 
  • URL 
  • 2010.01/26 22:15分 
  • [Edit]

りみゆめママ 

ご無沙汰しちゃいました(>_<)うちも11月~風邪や胃腸炎で変わりばんこに体調を崩し、大変でした~。。。お花、とても素敵ですね!!忙しい日々の癒しですよね♪ひかちゃん、とても上手に絵が描けるんですね!!これからの成長も楽しみですね!!これからは定期的な更新を目指して、ブログ再開しま~す(^^)/よろしくお願いします☆
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.03/02 12:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

e-53mamiさんe-53
毎月行事はあるんだけど、全く参加してないですi-201
髪の毛のクルクルは私もビックリしました。私の髪の毛ストレートなんですけどねi-229でも、書いてくれた気持ちがとっても嬉しいですね。


e-53りみゆめママさんe-53
こちらこそご無沙汰しちゃってゴメンナサイi-201
胃腸炎辛いですよねぇ。うちも、先月子供が二人一緒に胃腸風邪になってしまって、本当にかわいそうでした。
私もたくさん更新できるように頑張ります。こちらこそ、よろしくお願いしますi-194
  • posted by ひかママ 
  • URL 
  • 2010.03/06 00:38分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2010.05/21 19:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ひかママ

Author:ひかママ
2005年12月23日生まれの娘と、2008年11月20日生まれの息子のママしてます。
毎日毎日、育児・家事大変だけど、子供達とパパにとっていい母、いい嫁であり続けたいので頑張ってます。

☆子供達の成長☆

☆結婚記念日☆




こちらもよろしくです^^

最近の記事

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

